Loading

BLOG

コットンバッグ&コットンストール 3

Earth blue

Earth red

Earth khaki

hellen van berkelの商品はネーミングも素敵です。

このEarthシリーズは面白いことに、それぞれ表面と裏面でデザインが違うんです。その日の気分やコーディネートによって、表と裏を使い分けができます。

写真ではお伝えするのが難しいのですが、このシリーズに限らず、hellen van berkelのデザインは、何色とも言えない、微妙な色味が使用されているのが特徴です。

例えばEarth blue、濃い色の部分は、紫色なんです。ただ単純な紫色ではなく、強いて言うなら江戸紫というのでしょうか、どこか日本的な風情を感じる色味です。

Earth redの濃い色の部分は、バーガンディーっぽい色味。日本的に言いますと、あずき色のようなお色です。赤い部分も朱色のような優しい赤。とても珍しい配色で元気が出そうです。

ビビッドでありながら、優しく調和する、Heartmade prints♡

ブローチ Bead Jewellery 

ビーズブローチ Frida Kahlo

関連記事

  1. ビーズブローチ 二人の美女

    2022.02.28
  2. コットンバッグ&コットンストール 2

    2022.01.18
  3. ビーズブローチ Frida Kahlo

    2022.02.04
  4. ブローチ Bead Jewellery 

    2022.01.25
  5. コットンバッグ&コットンストール 1

    2022.01.13

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP