Loading

BLOG

ご来店ありがとうございました

オランダブランド hellen van berkel 松屋銀座でのポップアップストアは終了いたしました。
たくさんのお客様にご来店いただき、ご購入いただきましたこと、心より感謝申し上げます。
誠にありがとうございました。

hellen van berkelを気に入ってくださるお客様は、ほとんどの方がディスプレイされている商品をご覧になった瞬間に、『素敵!』『わあ!可愛い!』とおっしゃってくださいます。
声にお出しにならなくても、楽しそうにご覧になってくださったり。

これほど嬉しいことはありません。

例えばカディコットン を使用したバッグやストールは、素朴でありながらも上質な素材と鮮やかなデザインが相まって、じわりと魅力が感じられる商品ですが、それを一瞬で好きになってくださる瞬間を目の当たりするという、とても光栄で幸せな時間でした。

hellen van berkelは、欧米を中心に世界では既に10年近くの実績があるブランドです。
デザイナーHellenは、天才的なデザイナーでありながら全く気取ったところがなく、常に相手を優しく気遣う、素晴らしい人間性を持つ人物です。



Hellenの声を少しご紹介します。

(日本のお客様の話を聞いて)
“Wow I am so thrilled to hear that people like my products!”

“日本の皆さんが私の製品を気に入ってくださるとは、とても感激です!”


(ブランドについて)
“My brand is around 10 years old, but it never has been pushed into the world, it has grown organically, and slowly.”

“私のブランドはもう10年ほどになるけれど、決してブランドを世界へ向けて押し出していったわけではなく、ごく自然にゆっくりと成長していったの”


日本の市場においても、ゆっくりと一歩ずつ、hellen van berkelのファンになってくださるお客様と共に成長していけたらと思います。

今後ともhellen van berkelをどうぞよろしくお願いいたします。


今回お取り扱いいただきました、松屋銀座様、セレクトショップ Lil’limo(リル・リモ)様に厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。



【次回POP-UP STORE】

6/22(水) – 6/28(火)、玉川高島屋 本館1階

東京都世田谷区玉川3-17-1
東急田園都市線/東急大井町線 「二子玉川駅」西口から徒歩2分

☆高級パナマ帽ブランド “MonPanama” さんとのコラボレーション出店です☆

気分の上がるHeartmade なアイテムを揃えて、皆さまのお越しを心よりお待ちしております♪

サイトリニューアルしました

8月のポップアップストア

関連記事

  1. サイトリニューアルしました

    2022.05.21
  2. 展示会出展のお知らせ

    2022.03.01
  3. 展示会へのご来場ありがとうございました

    2022.03.14
  4. hellen van berkel の取扱いを開始しました

    2022.01.10
  5. 8月のポップアップストア

    2022.08.25

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP